FXコピートレードでライアンチームがほったらかしで結果月利4.77%の利益を稼ぐ

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

ほったらかしでも自動で1億円を目指せちゃう

こんな夢のような資産運用プロジェクトを貴方はすでに確認しましたか?

FXトレーダーはもちろん、
FXを知らなかった一般の人までもが
この究極の資産運用プロジェクトの情報を知り、
資産1億円を求め、駆け込んでいるようです。

実際に参加された方々の感想を聞いてみると、

「自分でトレードするよりも楽ですね!」
「ほったらかしで利益になるなんて目からウロコです」
「資産1億円ってウソではないんですね」
「資金管理もお任せで安心」

と言った喜びの声ばかり。

すでに参加されている方は、ほったらかしで、
自分の時間を有効的に使いながら利益を稼ぎ続けているんです。

今後、こんな効率的に資産1億円を目指せるプロジェクトに
出会う機会はなかなかないと思います。

枠が埋まり次第、終了となってしまいますので、
お早めにご確認くださいね。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー・資金1億円.PNG


自分で一切、FXトレードをせずに、
普通の人が資産1億円を目指す
、奇跡のようなプロジェクト、
『FXプラチナファンド・パーフェクトコピー』

何故こんなことが可能かと言うと、
コピートレード』という方法がカギとなります。

コピートレードとは、その名前の通りで、
ある人のトレードを、そのままコピーして再現すること

世界トップクラスのライアン氏率いる、
トレーダーチームの全ての取引を、
貴方の口座でまるまる再現することが出来るんです。

「そんなこと出来るの?」と思うかもしれませんが、
パソコンとMT4さえ用意出来れば
簡単に再現することが出来ます。

そして、サポートの質が高いと言う事で
有名な運営会社のクロスリテイリングさんが
FXコピートレードの設定マニュアルも全て用意していますので、
不安を抱いている方でもご安心して参加していただけるかと思います。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー・導入マニュアル.PNG


『ほったらかしでもお金が増えて資産1億円を目指せる』
って信じがたい話だと思います。

そこで、クロスリテイリング株式会社さんから頂いた
FXコピートレードの運用成績がありますので特別に公開します。

7年連続で利益を上げ続けているライアンさんチームのコピートレードプロジェクトですが、
2月の月利は+4.77%の利益で終えることが出来ました。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー・月利4.77%.png

先週は、トランプ米大統領の施政演説でのリスク回避の為、
日本時間の早朝にポジション全決済が行われました。

その結果、先週の利益率に対して約2%ほどの損失となってしまいましたが、
それでも2月はトータルで+4.77%の利益は確定し、
2月全体としては、良い数字となりました。

3月になった現在も+0.86%と着実に利益を増やしている状況です。

このように、リスク回避で損切りを行なっても、
月トータルでプラス収益で終えることが出来たのは、
7年連続で利益を上げ続けてきた、
ライアンチームだからこそでしょう。

コツコツとした月利での積み重ねでありながらも、
コピートレードプロジェクトに参加し、
着実に利益を増やし始めている方が大勢いらっしゃいます。

今だけ特別価格で参加出来ますので、
是非このタイミングでご参加ください!

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー・ライアン.PNG

この運用成績はクロスリテイリングさんで運用している口座を
Myfxbookで公開
しているものですので
証拠としても信頼性の高いデータにもなっています。

そして、運用成績から
いかにポートフォリオが優秀であると言う事もお分かりいただけるかと思います。

では、クロスリテイリングさんに頂いた、
詳細の運用成績をご覧ください。

2017年2月27日(月)~3月3日(金)の成績を公開します!

※クロスリテイリング株式会社で運用している口座のデータとなります。

▼稼働日:2017年2月6日
初期資金:10000ドルで運用開始

利益額/日と累計利益率の推移
月曜:+33.08ドル 6.88%
火曜:-210.54ドル 4.77%
水曜:+0.00ドル 4.77%
木曜:+66.50ドル 5.44%
金曜:+0.00ドル 5.44%

稼働日からの累計損益:543.96ドル
残高:10,543.96ドル


先週は、トランプ米大統領の施政演説でのリスク回避の為、
ポジション全決済が行われました。

それにより、2%ほどの損失が発生しましたが、
これはライアンチームによる、
リスクを最小限に抑える為の適切な判断であったことが言えます。

貴方がFXコピートレードでほったらかし運用をしている間も、
ライアンチームは常に相場に目を光らせ、
早朝3時や5時といった時間であっても、
相場状況の把握を行なっています。

長期投資においては、勝ち続ける場面もあれば、
こう言ったリスク回避の為に、損切りをする場面もあります。

この両方を受け入れ、くり返しながら、
トータルで資産を増やしていくことが、長期投資のポイントです。

どんな投資でもそうですが、
勝ちと負けをくり返し、トータルで利益を生み出すと言う「最終結果」が、
最も大切な点になります。

短期的な目線ではなく、長期的な視点で、
資産を最大化させる


その為には、今回のように、
リスクがある場面では、損切りしたほうが、
長い目で見ると、「より着実に資産を増やすこと」につながりますし、
ライアンチームの判断は、正しかったと、私達も感じています。

もちろん資産が減ってしまうことは、
一時的な痛みを伴うことです。

損失を出したいと思う人なんていないと思いますし、
私達も、損切りになった場面では、
少なからず痛みを感じます。

でも、長期投資をして、
資産を増やしていく為には、
その痛みは、避けられないものでもあります。

リスクがある以上、
投資に「絶対」はありません。

こういった負けも受け入れ、
利益を伸ばせる場面ではしっかりと伸ばし、
そして、トータルで利益をプラスにしていく。

このサイクルの積み重ねこそが、
長期的に大きな資産を作っていくプロセスです。
これはどんな投資においてもそうだと思います。

今後も、プラスになり、損切りをしたり、
と言うサイクルをくり返していくことになりますが、
是非、長期的な目線で考えていただき、
損切りになる場面は、「長期的に成功する為の必要経費」として、
お考えいただければと思います。

もし全てのポジションで利益を出すことを目的にしてしまうと、
小さな損切りが出来ず、
一気に全ての資産を失ってしまう可能性が出てきます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーでは、
できるだけ安全に、急がず、着実に資産を増やしていくことを目的に運営しています。

今後も、ライアンチームによる、
リスクを最大限排除したFXトレードを見守りながら、
長期的な資産運用に取り組んでいただけますと幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上が、クロスリテイリングさんからの詳細の報告でした。

先週は損失を出してしまったようですが、
それでも2月トータル4.77%を出しているのはライアンさんチーム、さすがですよね。

ライアンさんチームの着実な資金運用プロジェクトは参加者の口コミにより、
現在もかなり多くの方が参加されています。

これも利益を伸ばせる所で着実に伸ばし、
リスク回避を徹底している、
ライアンさんチームのトレードに魅力を感じている方が多いからです。

このトレード成績を見て参加を迷われている方は、
毎月コースでご参加してみてください。

デモ口座から様子を見ると言う形の参加でもいいと思います。

毎月コースの場合は、お試し感覚で、ご参加いただけると思います。
この特別価格で参加できる権利は、今だけしかありません

今後は値上げされる可能性もあるので
トレードコピートレードに興味のある方は、
是非、特別価格での参加権利だけでも、
毎月コースで手にしておいてください。

※「募集は終了しました」と記載のある場合は、
申し訳ありませんが、もう特別価格での参加が出来ないようです。
(クロスリテイリング株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー・1.PNG

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー
公式サイトはこちらから


FXコピートレードでライアンチームがほったらかしで結果月利4.77%の利益を稼ぐ


FXプラチナファンド・パーフェクトコピー まとめ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447771648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック